脳の疲れを取り去ってくれるシロダーラでリフレッシュ | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

脳もお目目もスッキリ〜!!

 

毎月欠かさずお願いしている

脳の疲れを取り除いてくれる

シロダーラ

 

お願いしているこのお方は

なんと世界に7人しかいない

シロダーラインストラクター

成尾佳那衣(カナエ)さん

(なるちゃんって呼んでるのよ)

 

なるちゃんのブログはこちらから〜

 

 
なるちゃんと一緒に住吉大社へお参りに
去年から始めた月に一度の住吉大社詣で
今日で2年が経ちました
(一度も雨の日にお参りしてないってすごない!)
 

 

 
最近ね〜
女子力にちょこっと目覚めて(笑)
セルサーと言うスンバラシイ器具で
美肌を目指しているのであーるw

 

 

 

 

本日も溜まりに溜まった脳の疲れ

なるちゃんに全てを委ねて

お約束通りの寝落ち(笑)

完璧な寝落ちw

自分では寝落ちだと感じているけど

実は瞑想している状態になっているそう

このなんとも言えない感覚はやめられないわ

 

 
いつもなるちゃんには私のストレスを取り除いてもらって
助けてもらってます
 
で・・・
ここからはきーやんにお悩み告白〜〜!
実は住吉大社には可愛い子猫の置物があって
商売繁盛・家内安全を願って家に置いておく
可愛いでしょ子猫さん達
   ↓

 

 

 
しかーし!!しかし!!
子猫さんが48体集まると中猫さんになるのでっす
この中猫さんが・・・
   ↓

 

 

 
ちょっと怖い・・・
ちょっとだけ怖い・・・
(中猫さんすんません)
 
しかーし!!しかーし!!
ここで終わらないのであーる!!
中猫さんを集めると(もう想像つくやんね)
大猫さんになるのでっす!!
   ↓

 

 

 
ごめん・・・
もう恐怖しかない・・・
夜中に見たら絶対ビビる
 
子猫さんを中猫さん大猫さんにするのは
任意なのでしなくてもいいんやけど
来年も毎月お参りに行くので
子猫さんはどんどんお増えになって
それはそれでどうかと思うし
かと言って
 
中猫さんになることにためらいが
 
 
悶々と悩む子猫さん問題
はたして物を減らそうと言い放っている
きーやん家に子猫さんが増し増しで
増えていくのか!
乞うご期待でございまする〜〜w
 
以上

 

 

お友達になってもいいぞー!

 

 

お待ちしております

ブログで話忘れた

ちゃうちゃう!話さなかったことなど

話しちゃうかも知れませーんw