圧倒的な優しさが言葉と文字から伝わるしいたけさん | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
圧倒的な優しさ
 
本日は雑誌感想文や〜で
 
しいたけ.カラー心理学2020
 
 
しいたけさんを知ったのは最近なのよ(1年くらい前かな)
ツイッターでは
「どうして分かるんですか!」
「どこかでみてるんですか!」
なんてつぶやきを目にして
 
フェイスブックでは友人が
「今週の占い出たー!」
と記事を何人もがリンクする
 
どんな人でどんな占いなんやろ?
興味が湧いたことがハマっている始まり
しいたけ.さんはこんは人らしいw
 
 
占いと聞くと
ラッキーフードや方角とかをすぐに考えてしまうんやけど
しいたけさんの占いは語りかけるよう
 
雑誌anannaなどほぼ買うことがないけど
しいたけさんの特集は買っちゃうねんなぁ〜
優しさに触れたいのだよ(笑)
 
質問形式で今の自分の色を見つけ
その色にしいたけさんが丁寧に優しく話してくれてる
 
どうもきーやん
2020年は未知の世界に旅立って
生きていきたい場所が変わるかもなので
どうなることやら
今から楽しみにしているのですよ
 
占いなんて!と思っていたり
疲れたわ〜とため息が出てしまったり
この先がどうなるんやろと不安になったり
なら
一度しいたけさんの言葉に触れてみて
圧倒的な優しさに触れてみると
紙の中に並んでいる文字から
癒されるからね〜
 
以上