色が気になるのでリメイクシートを貼ってみた | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
色が気になる
image
トイレの消臭剤
香りは好きなんよ!
好きなんやで!
でも色が気になるのよ
 
 
キレイキレイのイラストは気にならへんのに
消臭力の色が気になる・・・
エステーさんのせいじゃないんよ
消臭力さんのせいじゃないんよ
(これ甘くていい香りなんよね〜)
 
 
他の目的に使おうと思っていた
リメイクシート
全部使わへんし
ここはいっちょオシャレなことを
たま〜にはしてみよう!!
 
 
というわけで
消臭力さんの魅惑の赤い色に隠れてもらうことにした
出来上がりはこんな感じ
 
リメイクシートが薄かったから
かすかに消臭力さんが見えてるけど(笑)
これは許容範囲としとこw
 
 
こういうことをこまめにすると
オシャレ感が出るのかもとは思うねんけど
続かんことはしないようにww
 
今の私にはこれでスッキリで満足
とりあえずのリメイクシートで変身
 
またトイレに行くのが楽しくなりそうで
長時間滞在しそうやわ(笑)
 
以上