【椎名林檎】ベスト盤と持ち物整理の蜜月 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
待ち過ぎたわよ
 
先月アマゾン様でポチッっと予約してから
首が痛くなるくらい待ったわ
昨日アマゾン様からのメールを読んで
首が回らないくらい待ったわ
 
椎名林檎様!
お待ちしておりました!
 
初めてのベスト盤やねんて
 
 
今回のジャケット(今でもそう言うの?)も
素敵や〜〜〜ん!!
 
 
CD2枚組みでしてね
嗚呼、大好きな曲が勢ぞろいやんか〜
(すまぬ、興奮が隠せないw)
 
 
ちなみに私の好きな曲を少し言うと
「罪と罰」「ありあまる富」「りんごのうた」
「長く短い祭」・・・
話し始めたらきりがない
結局どれも好きなのである(笑)
 
椎名林檎さんってBBAの私から見ても
魅惑的て可愛くて妖艶で
私には無いものばかりで憧れる
(無いものねだりも時にしてみたいねん)
 
椎名林檎さんの曲が大好きなのはもちろんやけど
彼女のMVでの世界観や
(あの色の使い方は想像を超えるわ)
言葉の使い方が特に大好きで
(しゃらくさいとか使うんやもん)
 
彼女の表現する全てが彼女自身で
アーティストやなぁ〜と思うのです
 
ベスト盤を聴きながらご機嫌さんやんw
あ。ここでひとつ発見したんやけど
ベスト盤の
DISK1は約60分
DISK2は約58分
何が言いたいのでしょう〜
 
持ち物整理の時間にピッタリやん
 
ひとりで持ち物整理をするときは
最長でも1時間までにしてね
それ以上続けても判断力鈍るから
(これはきーやん流ルール)
 
1時間作業したら休憩
とことん一生懸命しない!!
お気に入りのCDがあるのなら
それを聴きながらの持ち物整理
オススメします
 
え?まずはそのCDの整理から?
それもよろし!!
ほな、CDから始めてみてね〜
 
以上