きーやんの頭がボコボコ事件ww | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
きーやんの今日の頭皮は
ボコボコでした〜!!!
 
月に一度の住吉大社へお参りに
なんと!駅に着いたら雨が止んで
お参りしている間は
 
晴れ!!!(スンバラシイ)
 
 
そして月に一度の脳の疲れをリセットしてもらう
私の脳の疲れをいつも取ってくれるのは
 
住吉大社のすぐ近くで(ほんと駅前)
レナトス というサロンのオーナーで
世界に7人しかいないシロダーラインストラクター
 
成尾佳那衣(ナルオカナエ)さん
 
世界で7人しかいない凄い人を
「なるちゃ〜ん」と気安く呼ぶ
不届き者な私(笑)
 
 
 
(シロダーラで魂抜けてるきーやんの図)
 
シロダーラ前に頭皮の真っ最中に事件(笑)は起こった
 
「きーやん、頭がボコボコ」
 
なんですって!!ボコボコですって!!
疲れが溜まっていると私の頭皮は固くなってるみたい
それが今日はボコボコ
どんだけ疲れが溜まってるん・・・
 
理由は私が一番よ〜く知ってる
実は先月退院した母が
体調を崩して先週からまた入院しまして
ドタバタとしていたのです
(母は少しづつ元気になってます)
 
なるちゃんはそんな私の疲れを
頭皮の変化で気づいてくれたんよ
(すごいわ!なるちゃん!)
 
セルサーという器具で
美肌になるための施術も受け
 
 
降水確率70パーセントの雲を蹴散らし
青空を眺め
 
 
いつものようにすっぴん笑顔でツーショットを撮りw
 
 
脳もスッキリお目目もパッチリ
お肌はピッカピカにしてもらいました
 
高齢の母との暮らしは
ほんまに思いもかけないことが起こって
右往左往する時もあって
自分の想像以上に見えない疲れが
溜まりに溜まってしまうこともあってね
体より神経が疲れて脳も疲れてるほうが
しんどいんよ
 
そんな時
なるちゃんに疲れを取ってもらって
ほんまに他愛もない話で盛り上がって
(今日はお肉と卵と無塩バターの話やったわ)
 
リフレッシュ出来ました
 
シロダーラで脳の疲労がなくなった日は
やたらと眠くなるきーやん
こうしてブログを書きながら
半分寝かけてるので(笑)
早々に寝ることにします
お休みなさいませ!!
 
以上