久々に熱さまシートをおでこに貼る | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
前もって言っといてよ
 
愛犬達も爆睡している
午前3時・・・
 
「めっちゃしんどい」と目が覚めた
(しんどくて目がさめる?)
どうにも身体中がだるい
のそりと起き上がって体温計
 
38度超えてるやん・・・
のろのろと熱さまシートを貼って爆睡
 
 
で、目が覚めたら・・・
 
喉いた〜〜い!!
(私のいつもの風邪ひきパターンで厄介な場所)
 
愛犬達のお世話をグダグタとこなして
耳鼻科に行くと
知らんかったわ(予約できるようになってたんよ)
本日の予約の患者様は
 
28人!!!
 
え。一人5分として2時間以上待つん
予約していない私は合間に滑り込み
お薬もらって爆睡の1日(汗)
 
 
この季節風邪をひく人がめっちゃ多いらしい
そしていつも先生に言われる一言
 
「北村さん、ここまでになるまで気づかんかった?」
 
ええ。ええ。
きーやんどこか鈍感なBBAですが、何か??
前もって言ってもらわんと困るんですけど、何か??
 
今夜み爆睡して明日の朝には
キラッキラのBBAに戻っている!と自分に暗示をかけて
寝ます!!!
 
 
1日の寒暖差がかなり大きい季節なので
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね
(私が言う?)
 
以上