【持ち物整理】浮気のハードルは高かった | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
え?ダイソーちゃうかったん?
 
勘違いって誰でもあるやん?
1年以上ダイソーだと思っていた店舗が
セリアでした(笑)
 
面白そうなものを発見しました
イラスト練習帳
 
 
こんな経験ありません?
試験前日、勉強せなあかんのに突然掃除始めたり
気分転換というより現実逃避やね
 
パソコン作業に行き詰まったりした時に
片付けとか掃除を始めることがあるんよ
しか〜し
 
片付けに行き詰まって
片付けはせ〜へんわ
 
そんな時の現実逃避(息抜き)アイテムに
面白そうやん!と
絵心ゼロの私は画伯になれるかも〜!などと
夢見て買ったのであります
しか〜ししか〜し
 
ハードルたかっ!!!
 
見て!!この節分の鬼さん
難しない?なぞって描ける?
 
 
さそり座も見て〜〜!!
ハードル高ない?確かにさそりやけど
こんなん描けたら練習帳いらんし(汗)
 
 
ちょっと気分転換にイラスト描いて休憩してみよ
などとお門違いな夢を描いてしまい
中身をパラっと見ただけで決めた浅はかな行動w
 
これって・・・
ダイソー好きだと言ってる私がセリアで
 
浮気したからやろか・・・
(そこまで思う必要はないねんけどw)
 
片付けが進まへん時は少し休憩も必要
何かしらアイテムを作っておくと
いい気分転換になるので
これから片付けよう!と思っているなら
そんなアイテム用意しておいてね〜
 
散歩、お菓子(ちょっとだけやで)
それとも落書き?
きーやんは・・・
画伯目指して(笑)イラスト描くわ
 
以上
 
大型店舗をじっくり見て歩きたいなら是非!!
 
10月は予定人数に達しました
11月はまだ空席しかございません(汗)
参加お待ちしてま〜す!