脳もご機嫌さん、お肌もご機嫌さんになったんよ | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
脳が疲れてる
 
決してシワが多い脳ではありません
シワが少ないからw
考え事やストレスが目に見えぬ埃のように
うっすら積もってくると
「あかん。脳が疲れてる」と感じるんです
 
「なるちゃ〜ん!ヘルプ!!」
 
ダメ元で聞いてみたら「空いてます!」の返事
速攻で行ってまいりました
 
シロダーラ
 
 
なるちゃんこと成尾幸恵さんは
住吉大社のすぐ近くでレナトス というサロンをされています
 
毎月通って脳の疲れを取ってもらう
私の能天気な脳を元気にしてくれる頼れるなるちゃん
今回も予想通り・・・
 
イビキかいて爆睡(笑)
 
「頭がガッチガチです!」なるちゃんに言われるくらい
疲れておりましたのよオホホホホ
 
そして
セルサーという機械で美肌にまでしてもらい
「はぁ〜極楽極楽(笑)」
 
 
昨年の1月から住吉大社に毎月お参りしていて
まだ一度も雨に降られていない
 
「持ってるわ〜!なるちゃん」

今月も無事にお参りできた感謝を報告してきました
 
 
太鼓橋を眺める景色が好きでね〜
毎回写真撮るんよね
 
 
毎月のツーショットも忘れずに
私の脳の疲れはなるちゃんにお任せしてます
 
 
なるちゃんから「脳の疲れ」の話を聞くまで
脳が疲れるなんて思ってもいなかった
でも確かに
1日中休みことなく考え続けているんやから
そりゃ脳も疲れるわ
 
シロダーラで脳の疲れをリセットしてもらい
セルサーで美肌にしてもらい
もうどうしようwww
 
ご機嫌さんになるために自分にケアも大事やんね
さあ!!
きーやんの脳もご機嫌さんになったことやし
面白い企画考えよ〜!
楽しい持ち物整理(片付け)考えよ〜!
 
【ただいま募集中です】
11月26日(木)
参加お待ちしておりまーす
 
10月開催分は満員御礼となりました
早々のお申し込みありがとうございます