【11月7日(木)】ひとりで片付けたい人限定きーやん流片付け指南教室開催します | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

大丈夫!片付けは必ず出来ます!

 

私もこう思ってました

「片付けのプロに家にきてもらいたいけど絶対無理!」

そう思ってました

なんとかしたい気持ちはあるけど

来てもらって家の中を見せるなんてとんでもないわ!ってw

 

実は

私が片付けサポートに伺ったお客様の多くが

私と知り合って1年から2年経ってからのご依頼でした

 

この月日をなんとかできないだろうか

自分で片付けたい人のお手伝いをできないやろか?

 

そこで

「それなら片付け方を教える教室したらええやん!」と思い

指南教室という古風な名前の教室を開催します

 

こんなあなたにオススメ

✅ とにかく片付けたいのにいつも挫折

✅ 片付けの本を熟読しても行動に移せない

✅ 片付けのプロに申し込みしようと思うけど勇気がない

✅ 誰にも今の部屋の現状を知られたくない

✅ 今年中に少しでも片付けを進めたい

 

指南教室を受講すると

✅ オリジナルの片付け計画が立てられる

✅ 無理のない片付けを自分で進めることができる

✅ 自分の片付けられない癖が分かる

✅ 持ち物整理人がフォローするので挫折しない

✅ 気がつけば整頓された部屋になっている

 

片付けが苦手って人には言えないもの

ですが

ひとりひとり性格や生活が違うように

片付け方や片付けの進め方も違うんです

そこに気づけば片付けのハードルはぐんと下がります

 

自分だけの自分に合った無理のない片付け計画を

わいわい楽しく考えましょう

(楽しくなければ面白くないやんね)

 

もちろん

考えただけでは終わりませんよ!

出来上がった片付け計画を

ラインなどでお友達になっていただけたら

フォローもバッチリします

 

きーやんお待ちしております

 

【開催日時】

11月7日(水) 11時30分から14時

 

【開催場所】

大阪市内を予定しています

(駅から近い場所を検討中)

 

【受講料】

4,000円

(お申し込み後銀行振込にてお願いします)

 

【筆記用具】

出来れば片付けたい場所の写真を撮っておいてください

(私だけが見るのでご安心を)

 

【定員】

最大5名

 

11月から片付けを始めれば今年中に片付けはかなり進みます

自分で片付けたいと思っているなら

この機会に是非参加してくださいね

 

片付け指南教室申し込みはこちら