なんとなく、50歳やて | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
「なんとなくクリスタル」と言う本があったよね
なんとなく・・・さりげなく・・・
意識もせずに・・・
 
いつの間にこんな歳になってたんやろw
私ごとで誠になんですが
 
本日50歳となりました!!
 
人生100年時代とか言うやん?
じゃあ折り返し地点やん?
まだまだ面白そうやん?
 
若い頃って
カッコ良くとか綺麗にとか思っていたけど
歳を重ねるとそんなのどっかに飛んでいって
 
面白かったらええやん!
 
そう思うようになって来ました
背伸びせずありのままで
思いっきり笑って
nk(ナチュラルキラー)細胞ちゃんガンガンに育てて
 
今日も面白かったわ
 
笑いながら寝る日を増やしたい
(これが歳とったってことやろか)
そんな日々を暮らせるように
そして
 
片付けで悩んでいる人の空間を整え
ついでにnk細胞ちゃんも育てるために
持ち物整理(片付け)を
面白がって楽しんでやろう!!
とも考えているのです
 
こうして能天気な50歳になれたのも
幸せな時代に産んでもらい
周りに恵まれているからこそ
 
感謝しております
 
これからも能天気で大阪弁全開のきーやんですが
よろしくね〜
 
 
ちなみに今夜の晩御飯は
551蓬莱のエビシュウマイでしたっ!!(笑)