きーやん、おせち料理に悩むの巻 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

昨日来年の手帳の話をしたのに

今日はおせち料理の話でごめんあそばせw

 

欲しいなぁ〜

 

これ

 

一見すると普通のおせち

よ〜く見て!!見て〜〜!!!

左下で微笑んでる緑の可愛い子

 

もうお分かりかと

そうです!!ガンダムのおせちなのです!!

 

実は(もう何回か言ってるわ)

私の初恋のお方はガンダムの

 

シャア様

 

そのシャア様が重箱に

 

 

どうしましょ

どうしたらいい?

やっぱり買うべき?予約すべき??

 

風呂敷までついてるんですって!!

 

 

見れば見るほど心踊るおせち料理じゃありませんか!

(きっと分からん人にはなんの話やねんでしょうけどw)

 

高島屋さんが販売されるようです

一応高島屋オンラインストアのページリンク貼っておきます(笑)

 

高島屋オンラインストアはこちら

 

27,000円(税抜き)

 

犬好き持ち物整理人宅の来年のおせちは

ガンダムになるのかならないのか!!

ど〜かそっと見守っていてくださいw

 

こんな話で終わるのか

はい。今日はガンダムおせちの話で終わります

と言いたいけどここでは終われない

 

私ね

コレクターになるなら物が多くてもいいと

考えてます

でもその領域まで行くのは大変

宝物とコレクションは私の中で少し違っていて

 

宝物=厳選された物

コレクション=関係する物全て

 

なので

ガンダムが好きでシャア様のファンですが

コレクターではないので

シャア様に関する物はありません

 

ですが

ガンダムおせちは

料理は美味しい思い出に

重箱と風呂敷は宝物に

もし買ったのならそうなる予定ww

(もう買うやん!と思った人いるでしょ)

 

はぁ〜

どうしようかどうしようか

のんびり屋さんのきーやんは

もう少し悩むことにしま〜す