モヤモヤした時の私の気分転換方法はこれなのですよ | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

大雨が降るらしい。早朝から用事をすませて

午前7時にはボ〜ッとしていた

犬好き持ち物整理人きーやんですw

 

なんかモヤモヤする

 

人生山あり谷ありなんて言うけれど

楽しい日ばかりじゃなくって

悩んだり迷ったりする日もあるのですよ

 

昔の私やったら

「あ〜頑張って元気出さな!!」とか

思ってたんですけどね

今は(歳を重ねたせいかしらんw)

 

そんな日もあって普通普通爆  笑

 

あら恐ろしい年の功(笑)

モヤモヤしている自分を客観的にみれたりして

(肝っ玉が座ってきたとも言う)

 

そんな時

私がひとりでする気分転換方法は

 

ひたすら寝る!!!

 

「考えても仕方ないやん。寝よ。」

はい滝汗単純な女です

 

自堕落な干物女に変身するのです

これがなかなか快適ニヤリなのですよ

 

皆さんにお見せできないのが悔しいくらいの

 

干物女爆  笑

 

結構自分では気に入っている私の一部

(勇気のある方ご連絡いただければ見せるけど)

 

モヤモヤしているときは

寝るのが一番!!とことん寝て目が覚めて

まだモヤモヤしていたら

 

また寝たらよろし!!

 

単純で自堕落な解決方法やけど

モヤモヤした時は

 

ぐっすり寝ましょう!!

 

あらら。今日は雑談記事になってしまった

ま。こんな日もええんちゃうw

ねっウインク