プライスレスな交換のお題は「わんこ」と「にゃんこ」 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

プライスレスな交換は本当に楽しい

幸せな時間を過ごした犬好き持ち物整理人きーやんです

 

以前あるセミナーで知り合い少しお話しした方が

プライスレスな交換に勇敢にもお問い合わせくださって

 

本日密会してまいりましたー爆  笑

 

ゆる〜くお茶しましょう!と言うわけで

能天気な私は写真を撮ることをすっかり忘れたw

(写真より話すことに夢中になってしまった)

 

今日のプライスレスな交換は

 

「わんこ」と「にゃんこ」

 

 

犬と暮らしていた方だったので「わんこ」の話で

盛り上がり「にゃんこ」も大好きだとまた盛り上がり

とても楽しい時間でした

私が知らない犬種の話や、犬との暮らし

愛犬に対する愛情や飼い主としての考え

 

人と犬との関わりを再確認した

プライスレスな交換となりましたウインク

 

ゆる〜いマンツーマンお茶会ですが

お互いのことを話し笑い時にうなづき

新しいご縁に感謝しながら帰宅

 

面白そうやん!と始めた

プライスレスな交換

もう!!

 

めっちゃ楽しい〜〜爆  笑

 

オンもオフも混ぜこぜになる時間に

これからハマりそうな予感

 

Hさん本当にありがとうございました!

 

きーやんと会ってもいいぞ!と思ったら

お問い合わせお待ちしてまーすウインク

 

物を減らしたいけどひとりじゃ無理と悩んでいるなら  きーやんの片付けサポートお品書き一覧
まずはひとりで片付けに挑戦してみたいなら → 小さな片付け計画書講座 7月募集中です
きーやんに会ってもいいぞ!って勇敢な方 → ブライスレスな交換(ゆる〜くマンツーマンでお茶しましょう)