【毎月3名】プライスレスな交換って面白そうだと思いません? | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

早朝(と言っても4時半過ぎw)

 

 

こんなこと面白そうちゃう爆  笑

 

 

思い付いたら即ブログに!!

昨夜布団の中で

 

 

色々な人に会ったなぁ〜

ふとそう思ったんです

 

 

片付けが得意ではなかった私が

片付けの仕事をしたい

そう思ってから2年が過ぎ

 

 

自分の思いや考えがまとまらず

たくさんのインプットを繰り返し

(インプット大好き女なんでウインク

 

 

学びの場で色々な人と知り合った

初めて聞くお仕事や

知っているお仕事もあったし

 

 

主婦の方や会社員の方の話も

とても面白くて知らない世界が広がって

 

 

プライスレスな宝物やわぁ〜ラブ

 

 

出会いに感謝しています

 

 

あ。前置きはこれくらいで。本題。

 

 

私と

プライスレスの物々交換しません?

 

 

誰にでも得意ではないことがあって

それをお互いの知識で少しだけ解決したら

楽しいん違うの!みたいな

 

 

要するに

 

 

ゆる〜くお茶しませんか?です(笑)

 

 

私の得意ではないことは山ほどあるよw

パソコン・裁縫・運動w・・・・

 

 

私、どんな人にもプライスレスな宝物があるって

思ってます

 

 

お互いの宝物を話して交換する

 

 

楽しそう!!やってみたい!!

 

 

もし、もしも

きーやんと会って色々話そうかな?

 

 

そう思った方がいてくださるのなら

大阪で会ってもいいぞ!

時間を2時間作ってもいいぞ!

思ってくださるのなら

 

 

会いましょう!!!

 

 

お酒なしでお願いしまーすw

 

 

私のSNSで紹介OKならすごく幸せ

写真も大丈夫ならめっちゃ嬉しい

(出来ればなので無理は言いません)

 

 

女性限定なのですが

男性の方で私と会って

話したことがある方なら会いましょうウインク

(お互い覚えていることが必須条件ですw)

 

 

フェイスブックでお友達の方は

メッセンジャーで連絡ください

 

 

初めましての方は

お気軽に問い合わせくださ〜いニコニコ

 

 

きーやんと会ってみようかな

 

 

ここまで書いて・・・

 

 

この計画どう思います??

 

 

聞くのおっそーーー!!!