アデュー洗濯機!だけどすぐには買わへんよ | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
犬好き持ち物整理人
かれこれもう2時間洗濯機と話し合っております滝汗
 
 
ピピピピピピピピーー!
 
脱衣場から聞こえる軽快な警告音
何度再スタートしても途中で止まる困ったちゃん
どこで止まるのか全くの謎
エラーコードも表示しない
 
「いつ買ったんやろ」
 
調べてみたら2008年でした(笑)
そりゃもう休みたいわ
 
洗濯は大好き、干すのも大好き
だけどたたむの大嫌いw
(これが理由で洋服の数を減らした私)
 
日に3回4回と働かされる洗濯機
11年ありがとう〜!!
お疲れ様でした!!
 
ま。コインランドリーも近くにあるし
急いで買いに行かなくてもいいわ爆  笑
 
洗濯機が壊れたのは一大事件やけど
他の予定を割いてまで買いに行く
そこまで重要ではないと
私は思ってます
 
急ぎではないけど重要なことに
時間を割いたり優先したり
それは得策ではない場合でもあるわけで
 
持ち物だけじゃなく
時間の整理も快適に暮らすには
必要よね〜ウインク
 
とはいえ
あまりのんびりともしていられないので
週末には探しにいこ〜〜w