シレーっとブログを書くアラフィフ女の図太さよw | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

こんばんは

犬好き持ち物整理人きーやんです

 

あれ??あれー!!うそーん!!

 

パソコンでブログを書いていたら・・・

私・・・何を触ったんでしょうね

(聞かれても困るよね)

私・・・どこを触ったんでしょうね

(知らんがな!ですよね)

 

最後まで書いた記事が消えたーガーン

 

ブログ記事が消えたのは一度や二度じゃないけど

結構へこむし、ショック大きいですよね

なんとなく記事の内容は思い出すけど

復元とはちょい違うんよね

 

急いでブログ書かないと!なんて思ったけど

 

記事が消えたことブログにしよー爆  笑

(自分の責任だとは全く思ってないw)

 

私の尊敬する方が

 

人生全部ネタやで!!!

とよくおっしゃいます

 

ほんまに人生全部ネタやわ(笑)

 

たまにはこんな日もあっていいよね

(たまにやから笑えるけど)

 

なんとなく何もなかったような顔して

シレーっとブログを書く

さすがアラフィフw図太いですのよww