31回だけお肌に過保護になってみます! | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
こんばんは
美白とか色白さんには縁遠い女
犬好き持ち物整理人きーやんです
 
値段も枚数も見てなかったわ爆  笑
 
ものぐさなのにお肌にはスパルタで
みるみる日焼けしてしまってねー
日焼けも嫌やけどお肌の状態もイマイチで
さすがに何かしないとと思いドラッグストアへ
 
これ!なんか良さそうかもかもw
 
買ってみました「ハトムギフェイシャルマスク」
 
値段も見ずにレジへ(これあかんよ〜w)
税込540円びっくり
 
 
で、家に帰って見てみたら
 
31枚入やって!びっくり
(ものぐさに1ヶ月頑張れってことなん?)
 
 
オールインワンと書いてあるけど
私はしっかり乳液とクリームをパックに後に塗ります
 
たまーにね、ほんまにたまーに
お肌のためになんかしないと!!!
といきなり闘志が湧いてくるんですけど
続いた試しがない(笑)
 
なので手間暇かけてスキンケアとかしてません爆  笑
放任主義でスパルタ主義なんです
 
しかし・・・
31枚入りのフェイシャルマスク
開封した限りは使い切らないとなので
 
今回は使い切るまではお肌に過保護になりまーす爆  笑