きーやん一押しの辺銀食堂の石垣島ラー油なのよ | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
こんばんは
持ち物上手は片付け上手
収納の重きを置いていない
犬好き持ち物整理人きーやんです
 
我が家に・・・いつも3個から4個はあるわ
(犬好き持ち物整理人なのに爆買いしてますw)
 
辺銀食堂の石垣島ラー油ラブ
 
 
物は減らそう!なーんてドヤ顔で言ってるくせに
これだけは!これだけは!!
 
家にないと不安なんでーーす!!!
 
石垣島にある辺銀食堂さんの手作りラー油
ただ辛いだけじゃなく色々な食材の味が重なってなんとも言えない美味しさラブ
 
これは普通のラー油
餃子によし、麻婆豆腐によし、納豆にもよし!
(納豆に合うのよ)
 
 
こっちは激辛
その名の通り辛いんですウインクだけど美味しいのラブ
辛いのが苦手な方はほんの一滴でお楽しみくださいませ
 
 
このラー油を知ってからは他のラー油は
買っていません
我が家で麻婆豆腐の出番が増えたのは
 
このラー油が食べたいからーー!!!
 
以前は石垣島でしか買えなかったけど
今では全国で買えるお店が
あるので見かけたら手に取ってみてねウインク
 
 
きーやん一押しのラー油です