なるようにしかならへん。と思うことも大事やね | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

こんばんは

久しぶりに外出したら見るもの全部が新鮮だった

犬好き持ち物整理人きーやんです

 

なるようにしかならへん

 

今月入院した母の体調は少しづつですが回復し

今週リハビリに専念するために転院することに

 

転院先を探してもらうのに

「出来れば出来ればでいいので家から近くで」

そう言ったものの

 

どこもかしこも満床やーーん!!

 

しかも順番待ちの方が何人もいらっしゃるらしい

「見つかるんやろか」「大丈夫やろか」

こんな考えが頭をよぎるんですけど

 

どんなに考えても走り回っても

なるようにしかならへん時ってあるねんから

考えてもどうしようもない時は考えんとこ

 

そう思った途端

 

転院先見つかりました〜〜!!!

 

考えすぎて疲れたり落ち込んだりするよりも

待つ時は無心で待つ

 

それも大事かもね

 

とにかく母のことはひとつ前進したので

無邪気に喜んでおきますウインク