妄想好きさん、寄ってらっしゃい、いらっしゃ〜〜い | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
こんばんは
時々ひとりでニヤニヤしている
犬好き持ち物整理人きーやんです
 
面白うそやん爆  笑と思い表紙買いした一冊
 
妄想は現実になる かずみん
 
 
「妄想」という言葉に強く引かれちゃいましてニヤリ
小さな頃から妄想が大好きだった私
(そこに白馬の王子様は登場しなかったけどw)
 
妄想ってなんとなくマイナスなイメージを持ってたけど
この本を読んでみると
 
思いっきり妄想していいんやって!!
しかもニヤニヤしていいんやって!!
 
最近私の妄想の世界は果てしなく広がりを見せ
きゃーラブやったーラブなどと
年甲斐もなくほくそ笑み(笑)
決して人様にはお見せできませんが
かなりハイテンションでニヤニヤしていることも
 
楽しい妄想は笑顔になれるし
幸せな気分にもなれるし
いいことづくめやんね
 
そしてそれが現実になったら・・・
 
いや〜んラブ妄想通りやん〜〜
 
また喜んだらええんよね
 
妄想好きなあなたにオススメする一冊です
あ。妄想してみようかなと思った
あなたにもオススメです
 
ちなみに今の私の妄想のひとつは
 
いぶし銀のような能天気な女優みたいな
犬好き持ち物整理人爆  笑
 
ながーーーーー!!!
 
今日はこの辺で^^