やる気ゼロの寝姿をみせつけられてもねー | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

こんばんは

アメブロをちょいとひと手間加えようと思ったけど

私の1ミリはエベレストより高いやん!ひとりで叫んだ

犬好き持ち物整理人きーやんです

 

日曜日なので短くゆる〜い話にしよう爆  笑

 

 

6月も半ばなのに、朝晩少し肌寒いくらいの日もあって

我が家の愛犬達は朝寝坊したり、だるそーにしたり

調子が悪いわけではなさそうやけど

 

なんか。だるいわーーー。

 

そんなオーラを撒き散らしております(笑)

 

あ。初めましての方。犬好き持ち物整理人の家には

ポメラニアンが4匹います(なぜか猫も1匹いるんやけどw)

ポメラニアンが大好きでいつの間にか4匹となってました

 

image

 

ご飯は食べるけどだるいわーーー

 

 

眠たないねんけど、だるいわーーー

 

 

朝と昼の温度差が激しいので、やる気も湧いてこないらしい

家にいると、ほぼ1日中

 

こんなやる気ゼロの顔と向き合ってるのよ!!

 

癒されるといえば癒されるけど

もちょっとシャキッとしてくれ給え!!君たち!!

 

叫ぼうが名前を呼ぼうが全く反応なしの冷たい態度

全く・・・

 

どっちが飼い主かわからへんやん滝汗

 

きーやん家の日常は私の能天気に右へ倣え!で

愛犬たちもぼーっとしているようです(笑)

 

明日からまた新しい日が始まりますね

体調管理を第一に頑張って楽しみまーす爆  笑

 

以上

今日はこんなブログとなりましたとさ