伝えられないもどかしい思いを相棒に託します! | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

こんばんは

持ち物上手は片付け上手。収納に重きを置いていない

犬好き持ち物整理人きーやんです

 

ありがとうと言えないのがもどかしい

 

母が入院して10日。落ちた体力と筋力は

思うようには回復せず

気長に待つしかないなぁ〜と思っています

 

お会いする約束をしていた方々には

急遽延期をお願いし

快く承諾してくださった皆さんの

お言葉に甘えています

 

先生や看護師さん、相談員の方に

ケアマネージャーの方

多くの人にお世話になりながら

家と病院を往復してます

困ったことが分からないことがあると

丁寧に教えてくださって

 

「ありがとうございます」

と思いを伝えられるのですが

 

どーしても感謝の気持ちを伝えられない

人たちがいるんです  それは

 

救急隊の方々

 

一生懸命母を受け入れてくれる

病院を探してくださって

母が安心するように話しかけてくださって

同乗した私にまで優しい言葉をかけてくださったのに

 

病院の処置室へ入るとお礼を言う間も無く立ち去っていかれる

 

母が大腿骨の骨折をした時もお礼の言葉も言えず

もどかしい気持ちでいっぱいなんです

 

直接お礼を言えなかったけど

もし私のブログを読んでくださっている方の身近に

救急隊の方がいらっしゃるなら

 

本当のありがとうございました!

 

とお伝えくださいニコニコ

 

ブログは思いを伝えるための私の大切な相棒

感謝の気持ちが回り回って救急隊のお仕事をされている方に

届けばいいなぁ〜

 

今日はこの辺で^^