私の足に踏まれるのはテニスボールからダイソーへと世代交代したのです | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
こんばんは
ブログを書きながら足裏コロコロをしている
犬好き持ち物整理人きーやんです
 
買ってみました
ダイソーの足うらころころ 税込108円爆  笑
 
 
以前私が「健康はたなくみちゃんに委ねた!」
と勝手に宣言wした
藤井寺で出張マッサージをされている田中久美子さん(たなくみちゃん)に先月
全身+足つぼマッサージをしてもらったんです
 
その時のたなくみちゃんのブログ
 
いつも。ううん。毎日たなくみちゃんに
マッサージして欲しいけど
そーもいかない(あ、これ野望にしとこw)
 
「きーやん。ゴルフボールがテニスボールで足うらころころいいよ」
なんて優しいんでしょラブ
家になぜかひとつあるテニスボールで椅子に座ってる時ころころころころ
痛気持ちい〜!を楽しんでたんですけど・・・
 
 
しかーし!!!
テニスボールは奴ら(愛犬達)の絶好のおもちゃらしく
足うらころころしようかな〜と思ったら毎回この状態プンプン
そして・・・きーやん・・・
 
 
とうとう奴らにテニスボールを奪われ帰ってくることはなかったのだえーん
だけど病みつきになった足うらころころはやめられない(笑)
という訳でダイソーさんにお世話になることに
 
こんな感じでころころころころ健康のために励んでおりまっす爆  笑
適度な刺激がめっちゃ心地良いのよ
(5本指靴下愛好者なのがバレたw)
 
 
私は足のツボとか全く分からないけど足うら全体を刺激してると
だんだん血行が良くなって行くのが面白い
 
ながらで出来る足うらころころ健康が気になるお年頃のあなたに
オススメしまーす爆  笑