雑誌の片付け記事から出来ることを見つける方法 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
こんばんは。雑誌はかなり飛ばし読みしてしまう犬好き持ち物整理人きーやんです
 
面白そうな内容やん。じっくり読んでみたいと思い、久しぶりに買いました
 
日経WOMAN7月号(木村文乃さんって可愛いね〜)
 
 
皆さんとてもキッチリされていて、マイルールを決めて快適な暮らしをされていたり
片付けのプロの方が、捨てるヒントを教えてくれていたり
 
これから片付け出そうかなぁと思っているなら読んでみるのもいいかもウインク
 
付録は100均と3COINSの人気アイテムカタログニコニコ
普段行かないお店の商品がわかって面白い
 
 
あ。チケットホルダーも付録やったわ(なぜに猫柄w可愛いけど)
チケットホルダーは使わないから友人に引き取ってもらうことに
 
 
雑誌の片付け記事を読んでも片付けの一歩が踏み出せない
そんなあなたに、きーやんの考えをすこ〜しだけ
 
一番簡単そうな方法をひとつだけ試してみたら
 
片付けの特集が記事になるくらいなんやから、そりゃ情報は嵐のようにあるやん?
そしてそれは、どれもこれも魅力的に思うし、「こうなりたいのよ!」願望もあるやん?
 
だけど全部が全部一気に出来ないし、ハードルが高いかもしれない
頑張ろう!って気持ちだけが空回りして終わったらもったいない
 
なので、雑誌の中のたくさんの情報から「一番簡単そう」を探してみて〜ウインク
それなら出来そうだし出来るはず
 
とにかく簡単ですぐ取りかかれそうなことから始めてみるのが
片付けの成功への第一歩。
 
簡単をあなどるなかれ!簡単こそが成功への始まりなのだ!
 
今日はこの辺で^^
 
6月22日(土)30日(日)
小さな片付け計画講座を開催します。まだ空席しかございません!
お待ちしております。おひとりでも開催しますニコニコ
(おひとり参加はめっちゃお得な予感がしますw)