筋金入りの能天気な私はこんな日でも楽しいと思う(笑) | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

北海道で最高気温が39度にもなった場所があったみたいですね。外出も危険な温度ですガーン

季節を先取りなんて言うけどこの先取りは遠慮したいよね〜

 

暑い日だったし日曜日だし、今日はお硬い話はやめときましょウインク(いつもゆるいやん!そんなご意見お待ちしてますw)

 

「だる〜〜」って思う時ってあります?体もそうやけど気持ちがそう思う時。私はありますニヤリ

 

なんとなくやる気が出ない。別にしんどいのでもないのに。

「あ〜何もしてないのに1日終わったわ」なーんて思う日もあるんですけど、それはそれでいいん違うかな?

 

何もしてないけど何事もなく過ぎたのなら、めっちゃ平和で幸せな日だったんやわニコニコ

そう思いません??

 

日々「だる〜〜」はどうかな?と思うけど、たまにそんな日があるってことは、毎日頑張ってるからで毎日ご機嫌な日ばかりでもなくって、だけどやる気が出ない日も平和やったわけで

 

そう思うと、やる気のなかった日もなんだか楽しかったよね〜なんてね爆  笑

 

あ。能天気すぎました?(笑)

物は持ちよう、気持ちは考えよう。なんでもいいように考えるとクスッと笑えて面白い

やっぱり、きーやん。筋金入りの能天気みたいです爆  笑

 

今日はこの辺で^^

 

(フリー素材の猫がやる気の無さを上手に表現してくれてますw)