デトックススープ生活の思わぬ副産物 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

今日は暑かったですね〜。自転車漕いで出かけたら汗だく滝汗アイスクリームが美味さに感激した

犬好き持ち物整理人きーやんです

 

水曜日から「夕食だけデトックススープ」生活を始めてるんです。かなりの食いしん坊な私。食べ過ぎやわ〜と思いつつも

 

運動は嫌い(笑)ちょっと食べる量を控えようとネットで調べたデトックススープを夕食のみ!!なんてゆるすぎる食生活

 

体重も気になるけど、体内環境も気になるお年頃ニヤリまずは1週間と決めただ今4日目(まだ4日目w)

 

 

デトックススープ生活には思わぬ副産物があったんです。それは・・・

 

早く寝てしまう爆  笑

 

正直に言うと、遅くまで起きてると「お腹減るんです!!」早起きの毎日なんですけど(5時くらいにはもう起きてます)

最近寝るのが遅くなる日が多くて、でも起きる時間は一緒やし「眠たいな〜」とか思ってたんですよ

 

しかししかし。食いしん坊にはお腹が減ってから寝るってかなりの難関爆  笑それならそうなるまでに寝てしまえ!!

 

水曜の夜から早寝になってます。当然朝はスッキリ目がさめるし睡眠時間もしっかり確保してるし、かなりの健康的生活

 

デトックススープは体重よりも生活のリズムを整えてくれるみたいw

 

とりあえず1週間生活リズムを整えて夏に向けて体調バッチリにしまーす爆  笑

 

あ・・・せっかくデトックス生活しているのに・・・体重計に乗ってないって・・さすがのんびり屋さんやわ(笑)

 

今日はこの辺で^^