ラベリングは養生テープ一筋派なんですw | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

時々こんなことを聞かれるんです

 

 

きーやんって

きっとマスキングテープとか使って

ラベリングとかしてるんちゃうの〜ニヤリ

 

 

変な汗が出ます滝汗

穴があったら入ってしまうかもw

 

 

そんなんしてるわけないやん!!

 

 

ま。ものぐさ流にしてますけど・・・

 

 

我が家のマスキングテープは

 

 

養生テープのみ(笑)

 

 

引越しや工事で使うあれ

建物や壁を汚れや傷から守るのに

保護するシートを貼るのに使う

あれ・・・

 

 

 

養生テープと油性ペン爆  笑

これだけしかありませんww

 

 

日付と内容が分かれば良し!

 

 

ついでにグラム数も分かればなお良し!!

 

 

何でもかんでも養生テープでラベリング

 

 

どうしてマスキングテープを使わないかって??

 

 

選ぶのに迷うからw

色分けとかしたいけど面倒やからw

 

 

めっちゃ種類があるし

肉・魚・野菜とか色分けしたり

最初は頑張りそうだけど

 

 

きっと長続きはしない(笑)

 

 

どんなに見た目が美しくても

どんなに可愛いかを想像しても

 

 

長続きしないことや楽しくないことは

 

 

し・な・いニヤリ

 

 

まあ。養生テープ一筋なら

マスキングテープいっぱい買って

使いきれなくて物が増えることもないし

 

 

私にはピッタリかもね

 

 

今日はこの辺で^^

 

 

【只今募集中のお品書きと講座です】

 

 

もう何とかしたいから腹くくります!!

と思った時はサクサク片付け進みます

良かったらお品書きだけでも見ていってねウインク

     ⬇️

きーやんの片付けサポートお品書き一覧
 
 
自分で何かを片付けてみたいけど
それがどう始めたらいいか分からないあなたに
この講座オススメです
ご参加お待ちしてますウインク(お一人でも開催するよ)
     ⬇️