リネンやお皿が狙い目かもよ(2nd STREET) | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

リサイクルショップに持って行った

洋服の写真を撮り忘れたのは

犬好き持ち物整理人きーやんですニヤリ

 

 

もう夏服でもいいやんね

と思うほどの暑さ滝汗

 

 

去年一度も着なかった服

今年着る気分にならない服

(決して入らないとは言えないw)

 

 

パパパっと袋に詰めて

2nd STREET(セカンドストリート)

リサイクルショップに行ってきた

 

 

ハイブランドでもなければ

ごく普通の洋服なので

100円くらいになればラッキー!!

 

 

結果は

 

 

15枚で263円爆  笑

 

 

上等です爆  笑素晴らしい金額です爆  笑

 

 

エコ買取は1円やけど

工場でウェスになるのか海外に行くのか

何かのお役に立つのならいいやんね

 

 

私は不用品を手放す時は

リサイクルショップを利用する派

理由はただひとつ

 

 

はやく家から出したいから

 

 

メルカリさんとか利用すれば

もしかしたら金額が変わるのかも

しれないけど

 

 

売れるまで待つのがイヤ(笑)

 

 

能天気なのにこんなところはせっかち爆  笑

 

 

そうそう

セカンドストリートの店員さんが

 

 

リネンの洋服や食器ではお皿は

買取強化してますよ〜ウインク

 

 

と教えてくれました

 

 

店舗により違うのかもしれないけど

とっとと手放したいリネンの服や

使わないお皿があれば

 

 

セカンドストリートさんへGO爆  笑

 

 

今日はこのへんで^^

 

 

【只今募集中のお品書きと講座です】

 

 

もう何とかしたいから腹くくります!!

と思った時はサクサク片付け進みます

良かったらお品書きだけでも見ていってねウインク

     ⬇️

きーやんの片付けサポートお品書き一覧
 
 
今月18日(土)24日(金)開催します
ゆる〜〜い講座ですので肩のチカラを
思いっきり抜いてくださいw
ご参加お待ちしてますウインク(お一人でも開催するよ)
     ⬇️