毎日ブログを書いていると思わぬプレゼントがあったのよん | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

いったい何が起こったのか

スマホの画面を見て呆然・・・

 

 

 

 

9,315アクセス・・・

私のスマホがおかしくなったのか

アメブロさんに何かあったのか

 

 

理由を知って驚いたびっくり

 

 

 

 

昨日の記事

 

 

すごい狭い範囲でダイソー旋風が吹き荒れるかも〜

 

 

がアメトピになっていたそうで

 

 

はぁ〜ビックリしたわ

毎日ブログを書こう!そう決めて

二度挫折した過去がある私

 

 

一度目はブログを停止し放置滝汗

二度目は明日でもいいっかからの放置滝汗

 

 

今度こそ!!と決心し

毎日ブログを書き始めてもうすぐ半年

まだ半年だけど、もう半年

 

 

毎日ブログを書いていると

 

 

神様からプレゼントがあるようですニコニコ

 

 

お役に立てばいいなぁ〜記事

こんな事考えてるねん記事

これが大好きなんよ記事などなど

 

 

これからも楽しんで書こう!!

 

 

思わぬプレゼントに幸せな気持ちの

きーやんですニコニコ

 

 

今日はこの辺で^^