愛犬同伴可の素敵な隠れ家を見学してきたよ〜! | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

もし・・・

愛犬と一緒にセミナーや講座に参加可能なら

めっちゃ楽しそうやんニコニコ

 

 

そんな妄想から始まり

皆さんに色々教えていただき

 

 

素敵な隠れ家を見つけましたウインク

 

 

大阪市東住吉区にある隠れ家やまちゃん

私好みの古民家ラブ

オーナーさんがおひとりでトリミングを

されていて愛犬同伴可のレンタルルームがあるんです

 

 

隠れ家やまちゃんのホームページはこちらから

 

 

5月1日オープンされるそうで

突然の訪問にもかかわらず

お時間をいただき見学させてもらいました

 

 

 
手作りの表札が可愛い
文字も優しくてオーナーさんの
人柄があわられてます

 

 

 

入り口から私の好きな雰囲気が全開

2階のお部屋も借りられるそうです

 

 
一階のお部屋を見学
ワンちゃんが滑らないようにと床素材も
考えられていて
だけど古民家の良さはそのまま
 
 
もう1日中いたい気分ラブ

 

 

 

 

オーナーさん自ら手作りの中庭

ひとつひとつがどれも素敵ニコニコ

 

 

 

 

なんと1階にはキッチンまでありました

これもオーナーさんのDIYらしい

和風とおしゃれなカフェが一部屋に見事に融合

 

 

image

 

小物も可愛くって

話が止まらなかったわニコニコ

 

 

こんな素敵なお部屋で

講座した〜〜い!!!

 

 

きーやん

やる気の炎が燃えました爆  笑

 

 

絶対愛犬も一緒に来てね片付け講座

開催します!!

 

 

あ。いっちゃった。

 

 

まずは妄想

そして計画

 

 

考えただけでワクワクします

 

 

色々な場所で愛犬と一緒に来てね講座を

開催したいので

あなたの情報お待ちしてます!!

 

 

今日はこの辺で^^

 

 

【只今募集中のお品書きと講座です】

 

 

タンスに靴箱、本棚など

集中的に片付けると後の片付けも

自分で進められるようになりま〜す

良かったらお品書きだけでも見ていってねウインク

     ⬇️

きーやんの片付けサポートお品書き一覧
 
 
片付けるぞ!!と計画したことが実は・・・
片付けが進まない原因だとしたら??
自分でゆる〜い計画立ててみませんか?
ご参加お待ちしてますウインク(お一人でも開催するよ)
     ⬇️