スペシャルな体験in住吉大社(マッサージ編) | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
身体のあちこちがヤバイwらしい
犬好き持ち物整理人きーやんです
 
 
爽やかな晴天の火曜日
乙女(笑)が住吉大社へ集合
 
 
今回はスペッシャルな体験をしてきましたニコニコ
まちゃさんのセミナーで一緒に学んでいる仲間
 
 
たなくみちゃんこと田中久美子さんと
なるちゃんこと成尾幸恵さんの
 
 
マッサージ&なるだーら
 
 
1日で体も脳もリフレッシュできるという
 
 
超スペッシャルな体験
あまりに素敵な体験なので
マッサージ編となるだーら編の
2日に分けますw
 
 
なるちゃんのサロンで
たなくみちゃんのマッサージ60分が開始!!
 
 
たなくみちゃんってこんな人ウインク
 
 
 
いや〜背中やら肩甲骨やら腰やら
ガッチガチのゴッキゴキ(笑)
 
 
睡眠不足とか姿勢とか
自覚している部分もあったけど
全く自覚症状無し滝汗もあり
 
 
たなくみちゃん!!すごいわ!!
マッサージ中連呼する私(笑)
 
 
たなくみちゃんの笑顔は
いつも私に元気をくれるんですラブ
 
 
白衣のたなくみちゃんに全てを委ね
どんどん体が楽になっていくと同時に
気づかなかったコリまで
楽になっていく

 
魔法やわびっくり
 
 
マッサージの後はお楽しみの昼食
 
住吉大社駅すぐの
お好み焼き 古々路(こころ)さんへ
 
 
古々路焼きというリピート率90%以上の
大人気お好み焼きを堪能
 
image
 
肉厚アグー豚に塩焼きそば、目玉焼きまで入って
薄焼き卵が最後に乗るという
美味しさが至れり尽くせりの一枚でした
 
 
さ。お腹もいっぱいになったし
住吉さんにお参りして
 
 
なるだーらで脳もリフレッシュしよう!!
あ。シロダーラをなるちゃんがするので
なるだーらと呼んでますウインク
 
 
今日はここまで
なるだーら編は明日に続きまーす