こんばんは
大阪の藤井寺で出張マッサージの
仕事をしている
癒しびとちとせ
腸内環境セラピストたなくみです!

関係ないですけど、
私、本日
お誕生日🎂
ございます!

それでこの日に自己紹介のアップデートを
したいと思いますウインク

私、たなくみは

1972.4.15
3230グラムで
この世に生まれました


ちなみに
東京ディズニーランドも生まれた年は違いますが
4/15に出来ました



ヨチヨチと歩き出した頃に
父曰く、この頃は
「女子高生に可愛い😍って、
   何度も
   言われてたんやぞ!」
どうやらこの頃が
私の可愛い😍がピークだった模様🤣
セピアな感じが時代を感じる笑い泣き




そして
この頃から自分でもいけてないゾーンに突入
顔パンパン!
左の弟の方が可愛いやんけー!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

いや、親もなんとか可愛く写真を撮ろう
頑張ったのですが
うん。残念ショボーン

薄々感じておられるでしょうが
うら若き乙女の頃まで
ザ 肥満児😹
大人になって
流石にまずいと思い
ダイエットで
40キロの減量に成功
一番のピークは100キロ超えてました

そして今現在もダイエットは続けております

30代の時に
人を癒すことに目覚め
マッサージの仕事を始めました
ちなみに
足ツボマッサージ
するのも受けるのも大好き😘
どこがしんどいかわからない時は
足ツボです!

マッサージも受けるのも好きですけど
だんだんほぐれていく身体を触るのも
大好き❤

余談ですが
椿鬼奴さんと
生年月日が同じなんです!
もっと驚いたのが血液型も一緒でした🤣

自己紹介になったか甚だ疑問ですが
最後に可愛い写真を

お稚児さんの時!

あ、良いの見つけた
NHKのチコちゃん
と同じ髪型の私🤣🤣
ボーっと生きてんじゃねーよ
と、過去の私に叱られないように
頑張りたいと思います

しかし、
鯛の尾頭付きにケーキ🎂を前にした私
未来のブーちゃんを予感する写真ですね🤣



私より上の世代の人はこんな
チコちゃん写真あるはずですよ
探してください笑い泣き笑い泣き





あ、私
今もチコちゃんやったわ笑




                      癒しびと
      ちとせ
              腸内環境セラピストたなくみ
                         営業時間
                     PM15:00〜22:00
                     定休日     毎週金曜日

          出張マッサージ頼みたいねんけど

家は落ち着かへんねん、って方は
ごらんください

            出張マッサージってどんなの?
                     と思ったアナタは
ご予約できます!
たなくみマッサージ
受けてみてください