毎日、目をいたわることにしまーす | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
最近目の疲れが日に日に増殖してます
夕方からなんて目の疲れが
さらに加速(笑)
 
 
ハズキルーペも悩むけど
目薬とかで目のケアしよー
 
 
ドラッグストアに行ったはいいけど
見るだけで目が疲れそうなくらい
ズラーっと並んでる目薬
 
 
どれを選んでいいのか分からず
本社が大阪にあり馴染みがあるので
 
 
ロート製薬さんに決定ニコニコ
 
 
「年齢」という文字に反応してしまうw
 
 
この文字が見えへんのよ!!
と言いながら
遠近調節機能はしっかり見えるw
 
 
目薬だけよりもと
数年ぶりに買いました
 
 
蒸気でホットアイマスクウインク
 
 
寝る前に至福のじんわりタイムを楽しもう
 
 
毎日スマホにパソコンに本も読むし
うっすら気づいていたけど
 
 
目をいたわってないわ
 
 
年齢に逆らわないようにしてるけど
(無茶はしないってことね)
酷使してるのなら
ちゃんといたわってあげんとねウインク
 
 
疲れ目に何かケアされている方!!
こんなのしてるよ
この目薬使ってるよ
 
 
あれば教えてくださ〜い^^
 
 
今日はこの辺で^^
 
 
そんな疲れ目の話も出てくるかもw
少しづつでも自分の手で片付けを始めたい
ゆる〜い計画書を作れば
楽しく片付けが出来ま〜す
 
ただ今募集中の5月開催講座
お待ちしております!!