犬好き持ち物整理人のありえない行動 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
カーナビの言うことが時々理解できない
犬好き持ち物整理人きーやんです
 
 
大阪に住んでいるのに訪れたことがなかった
大阪狭山市へ
 
狭山池という日本最古のため池を初めて知り
SNSに投稿すると
 
 
古事記にも書かれていたと教えてもらいましたびっくり
昔の人ってすごいですね
 
 
これがため池に見えないのは私だけ??
どう見ても小さな湖ちゃうの?
 
 
あ。大阪狭山市に出かけたのは
ドッグカフェに行ってきたのです
 
Dogcafe  RUDI(ルディ)さん
 
 
 
 
ペット可のレンタルスペースを探している記事を書いたら
とってもいい雰囲気のドッグカフェがあるよ〜
教えてもらったのです
 
 
店内は明るくてシンプルニコニコ
 
 
陽の光が降り注ぐ
とても気持ちのいいお店でした
 
 
偶然オーナーさんの愛犬がお店に来ていて
まだ2ヶ月の仔犬ちゃんニコニコ
仔犬と言えど大型犬なので芝犬くらいの大きさ
成犬になると40キロは超えるそう
 
 
鹿の角で遊ぶ姿が可愛すぎて可愛すぎて
写真を撮るのも忘れて見つめてました
 
 
お腹がいっぱいだったので
あまおうスムージーを飲みながら
オーナーさんと犬のあるあるを話し
とっても気さくな方で楽しい時間でした
 
 
と・・・
何か気づきませんか
 
 
犬が好きなんですよ
家にポメラニアンが4匹もいるんですよ
ドッグカフェに行ったんですよ
 
 
そう・・・
 
 
愛犬無しでドッグカフェに行ったんです!!
 
 
ありえへんでしょ(笑)
しかしこれはわざとの行動
 
 
パターンを崩す
初体験する
 
 
今年になってこの言葉を
とても尊敬する師匠お二人から
偶然聞いたのです
 
 
今までしたことがないこと
あえて違うことをすること
 
 
最近意識してますウインク
 
 
少し目線が変わるだけで
見える世界が変わって
新しい考えやひらめきが生まれる
 
 
とは言え
犬が好きと豪語している私が
愛犬無しでドッグカフェに行くなんて
 
 
ありえない行動トップ3に入るぞw
と自分で思っております
 
 
今日はこの辺で^^