ニヤニヤする顔を見るのがめっちゃ好きなんですw | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

犬好き持ち物整理人きーやんです

 

 

昨日投稿した

 

 

きーやんの片付けサポートメニューお品書きです

 

 

メニューを考えている時

私はお客様にどう幸せになってほしいんやろ?

ず〜っと考えていました

 

 

物が減っていくこと?

片付けられるようになること?

 

 

もちろんそう思っています

だけど一番は

 

 

ニヤニヤ笑ってもらいたいw

 

 

実は

私もそうでしたが

片付けサポートに伺って

物が減りごちゃごちゃしていた場所が

スッキリすると

 

 

ニヤニヤするんです

 

 

そして何度も見るんです

片付いた場所をニヤリ

 

 

必要なものだけになった引き出し

 

 

これ、我が家の引き出しです(笑)

最初に自分で片付けられた時は何度も見て

めっちゃニヤニヤしたわ

 

 

 

引越しサポートに伺った時

いらないと決めたものをゴミ袋へ

作業が終わったら

そのゴミ袋を眺めて2人でニヤニヤニヤリ

 

image

 

 

片付けが終わって

ニヤニヤするお客様の顔を見るのが

 

 

きーやん!!

めっちゃ好きなんです!!

一緒にニヤニヤしたいんです!!

 

 

片付けはしんどいこともあるけど

終わった時のニヤニヤ感

一度味わったらくせになりますよ〜w

 

 

だけど

家の中を見られるのは無理!!

思っているのなら

 

 

自分で少しずつ片付けを進められる

計画書を一緒に作りませんか?

 

 

ただ今絶賛募集中ですウインク

 

【募集中】小さな片付け講座ってこんなゆるい講座です

 

 

今日はこの辺で^^