ありがたい言葉に気づきあり!夢と野望は益々加速中です! | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

昨日のブログ記事をSNSにシェアすると

メッセージやコメントを

いただきました

 

昨日のブログ

 

 

どなたか情報があれば是非!教えて下さい!

 

 

こんなお店あるよ

このお店雰囲気いいよ

こんな方法はどう?

 

 

もう

有り難くて有り難くて

涙がちょちょぎれました

 

 

きーやん感激の嵐です!!

ありがとうございます!!

 

 

夢や野望は話すことだ

実感しました

 

 

ありがたい言葉にまた

新しい気づきがあり

 

 

ドッグカフェで開催するとしたら?

ドッグランでも出来ないかな?

ペット可のレストランだとしたら?

 

 

思考回路が次々と繋がり

 

 

楽しくて仕方がない状態に爆  笑

 

 

仮タイトル

 

愛犬と一緒に来てね

片付け苦手さんから脱出する講座

 

 

6月に開催したい〜!!

 

 

きーやん少し暴走しております

 

 

ペット可レンタルスペースも

コツコツコツと引き続き捜索中です

 

 

何か

看板見たよ

チラシに書いてあったよ

 

 

そんな目撃情報があれば

教えてくだい!!

 

 

今日はこの辺で^^