どなたか情報があれば是非!教えてください! | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

4時半起床、5時から入浴

温泉気分を楽しんだのはいいけど

もう寝そうw

 

 

犬好き持ち物整理人きーやんです

 

 

何か情報があれば教えて下さい!!

 

 

きーやん只今めっちゃ困ってます

血まなこでパソコンと格闘してます

 

 

探しています

大阪・奈良・京都・神戸辺りで

 

 

ペット可のレンタルスペース!!

 

 

どうして探しているのかと言うと

 

 

愛犬同伴で片付けの講座をしたいんです

ドッグカフェじゃああかんの?

それも考えました

 

 

だけど

ドッグカフェはオーブンなスペース

片付けられないってなかなか人には

言えない

 

 

隣に人がいると気になる

 

 

出来れば秘密基地のような空間で

愛犬と一緒に楽しく話したい

 

 

私の

夢です!野望です!希望です!

 

 

しかーし

ペット可のレンタルスペースって

本当に少ない・・・

やっと見つけたら屋外チーン

 

 

そこで

知ってるよ〜

家の近くにあるよ〜

行ったことあるよ〜

 

 

情報があれば

 

 

是非!是非!是非!

教えてください!!

 

 

こんな顔して困ってます

よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

今日はこの辺で^^