楽しそう。面白そう。それが今一番私のチカラの源なんです | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

半年ぶりにコストコへ

昔のようにあれこれ買わなくなった

 

 

犬好き持ち物整理人きーやんです

 

 

楽しそう。面白そう。

 

 

愛犬と一緒に学ぶって面白そうやん

ふとそう思ったことが

愛犬と一緒に片付けの講座をしたい

と思った始まり

 

 

愛犬のための食事や

ドッグマッサージ

しつけ教室などなど

 

 

愛犬と一緒に受講できる講座は

あるし

私も受講したこともある

 

 

でも〜

例えば書道とか編み物とか

そんな学びに愛犬も一緒に参加できたら

どんな感じやろ

 

 

めっちゃ面白そうやん!!

 

 

以前の私は

きちんとしないと

慎重にしないと

完璧にしないと

 

 

そんなことばかり思ってたけど

最近は

 

 

こんなんしてみたら

楽しそう

こんなこと始めたら

面白そう

 

 

楽しそう面白そうが

今、私のチカラになってますウインク

 

 

楽しいことを考えてる時ほど

思考も行動も広がっていくし

 

 

立ち止まってしまったら

助けて〜!と素直に言えるのも

 

 

楽しいことをしたいから

 

 

来月5月に開催する

小さな片付け計画講座

楽しすぎる時間になると

とってもウキウキしてますw

 

 

明日詳しい詳細をアップしますが

 

 

5月16(土)

5月24日(金)

共に10時20分から12時20分まで

 

 

まだ予定が入っていないなら

きーやんに会いに来てくださ〜いウインク

 

 

おひとりでもお申し込みがあれば

開催しま〜すニコニコ