きーやん。小顔になりたいんだってよ! | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
行動すると何かが変わるとか言うけれど
「美」にはと〜んと無関心に生きてきた私が
 
 
もう少し関心を持てと言うことなのか
最近「美」について考えるようになったw
 
 
昨日は
不思議な縁で出会えた友人に会いに京都へ
 
 
会社員として働きながらリフレクソロジーの施術も
している友人は
とても優しくてまさに癒しの人という感じニコニコ
 
 
そんな彼女が
痛くない小顔矯正をしようと準備中
さっそく施術してもらいました
 
 
シェアサロン キレイ+PLUSさん
彼女が利用しているんです
 
 
 
白を基調にしたとても明るい店内
 
 
とっても落ち着く空間なんですよ
 
 
いざ!!まな板の鯉!!ならぬ
ベッドの上のきーやんw
どんな時でもスマホは手元に
 
 
オイルを使って
優しく優しく施術中
 
 
ほんとに痛くないびっくり
撫でるようにそっと顔の上を手が動いていく
 
 
脱力して〜と何度も言われ
夢心地で心地よさを満喫しておりました
 
 
施述後
 
 
顔が軽い!!顔が柔らかい!!
 
 
顔のコリがスッキリほぐれたような
不思議な感覚でした
 
 
色々な場面で知らなかった人と出会い
知らなかった職業を知り
そこからまた自分の世界が広がる
面白いなぁ〜
 
 
最後に
いつも優しい笑顔で癒してくれる大切な友人
ときおか映子さんのブログを紹介しますね
 
 
彼女のブログは
とても優しい空気に包まれていて
読むと癒されるんです
 
 
 
 
そして今晩の私
ちょっとシュッとしてませんか!
ひとり喜んでおりますw
 
今日はこの辺で^^