ただ今絶賛すねすねモード中らしいです | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

片付けのことを考えたり

パソコンのモニターを見つめながら

ひとりあーだこーだと呟いてみたり

 

 

そんな私のドタバタを

知ってか知らずか見て見ぬ振りか

それとも空気を読まないのか

 

 

かまって攻撃の末っ子 とら を

軽く、ほんとに軽く

叱ったら・・・

 

 

すねた・・・完全にすねてる・・・

 

 

僕のこと嫌いなんやろ

ええねんどうせ僕は末っ子やからな

とでも言っているような

 

 

こんな寂しそうな顔をして

私が呼んでもピクリとも動かない

 

 

こうなると

手を止め必死になだめるが

後の祭り滝汗

 

 

とにかく

しつこいの!!!

いつまでもすねてるの!!!

 

 

犬にも性格があり

4匹もいるとそりゃもう

違うこと違うことw

 

 

末っ子はどこまでも末っ子で

一度すねるとご機嫌を取るのが大変で

そこが可愛いところでもあるのです

 

 

只今より

末っ子との関係修復のため

全力をあげて

ご機嫌取りをしようと思いま〜す