ダイソーで見つけた面倒くさがりにピタッときたキャッチフック | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
お久しぶりにダイソーへ
お目当ての物を買い忘れて(笑)
即買いしたのがこれ
   ⬇️
 
 
キッチンフック
何よりも目を引いたのが
 
 
かんたんピタッ爆  笑
面倒くさがりの私には
まるで愛の告白w
 
 
柴犬なのかな?
デザインも犬好きの私には
たまらない
 
 
なんども繰り返し貼ることが出来るらしい
脱衣場の壁紙はおうとつがあるので
大丈夫なのか試してみよう
 
 
ほ〜〜びっくり
しっかりくっつてる
貼っては剥がし繰り返しても
しっかりくっついてる
 
 
ふきん・ボディータオルなどもOKと書いてあったので
我が家で洗濯機の掃除に使っている
ハンカチサイズのクロスを
くっつけてみると
 
 
可愛い柴犬さんのお顔は隠れるけど
クロスはしっかり張り付いてるびっくり
 
 
キッチンのスポンジやクロスとか
フックやタオルハンガーを利用する人が
多いけど
 
 
大きさを考えたりどれにしようか迷ったり
ホコリや汚れをきれいにするのも
一手間かかるし
(どれだけ面倒くさがりなんw)
 
 
これならピタッと貼るだけでいいのなら
面倒くさがりにもピタッとくる(笑)
 
 
場所も気にせず使えるので
スポンジやクロスやふきんを
楽チンに壁に収納できる優れもの
 
 
ええもの見つけましたウインク
 
 
2個入りなので
1つは洗濯機に貼って
掃除用クロスを
 
 
もう1つは浴室に貼って
スポンジを貼り付けま〜す
 
 
今日はこの辺で^^
 
 
5月に開催予定の

小さな片付け計画講座

 

お問い合わせ・ご参加お待ちしてますニコニコ

おひとりでも開催しま〜す

 

5月18日(土)

5月24日(金)

(最大3名様まで)

 

どちらも大阪駅近くのカフェ

10時20分から12時20分まで

(場所はお申し込み後お知らせします)

 

 

参加費 4,000円(当日現地にてお支払い下さい)

(飲食代は各自負担でお願いします)

 

 

自分で片付けを始めたい

片付けたいけどと思っているだけで終わる

片付けのプロに頼みたいけど家にきてもらうのは・・・

 

 

簡単で小さな片付けの計画から少しづつ

ステップアップしていきましょウインク