イチロー選手の家ってきっと片付いているんでしょうね | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

私は野球に詳しくはないけれど

 

 

イチロー選手の引退会見

 

 

食い入るようにみてました

 

 

寂しいと言う気持ちより

お疲れ様でした

と言いたくなった

 

 

と同時に

 

 

イチロー選手の家って

とっても片付いているんやろうな

 

 

そう思った

 

 

寝ても覚めても野球のことを考え

野球を愛してきたイチロー選手

 

 

何かに打ち込む

そんな時に

 

 

あれがないとか

あれはどこにあったのやらとか

 

 

探し物をしている時間ほど

もったいない時間はない

きっと

 

 

イチロー選手のお家は

日々使うもだけが

使いやすい位置にあり

 

 

使ったものは

戻しやすい場所が

決まっているはず

 

 

現役から第二の人生へ

活躍の場は変わっても

 

 

イチロー選手のお家は

きっと片付いているはず

 

 

そんなことを思ってました

 

 

イチロー選手

お疲れ様でした

 

 

今日はこの辺で^^