想い通りにいかない時はスッパリ諦めちゃいます | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
小さなことでも大きなことでも
想い通りにいかないことや
想定外のことがあることも
 
 
物事の小さい大きいなんて
自分の物差しなので
私は自由に大小を決めてますw
 
 
こうしてブログを書いていて
先ほど・・・
 
 
記事が消えました(笑)
 
 
なんでやろ??
どないしたんやろ??
 
 
きっと何かしたんでしょうね
私w
 
 
しかもアメブロさんは
そんな時でも記事を復活してくれるのに
 
 
復活しないをなぜかクリック
 
 
こんな日もあるのです爆  笑
 
 
順風満帆にことが進めば
それは素敵なことですが
 
 
そうじゃない時は
 
 
スパッと諦める!!
 
 
最近スッパスッパと気持ちを
切り替えておりますのよ
 
 
いつまでも考えていても仕方がない
消えたブログ記事は戻らない
 
 
じゃあ
消えたことを記事にしよう
 
 
想定外な出来事を
楽しむまでの境地には
まだ到達していないけど
 
 
それなりに
気持ちを切り替える感覚?は
身についてきたように思ってます
(ほんまかいなw)
 
 
ダイエットに精進すると言いながら
 
 
夜な夜なプリンと命名し
今日はプリンを楽しんで
早寝の準備に取り掛かります
 

  今日はこの辺で^^