近鉄八尾駅近くでビュッフェをお探しなら | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
ビュッフェ バイキング 食べ放題
なんて魅力的な言葉なんでしょうラブ
 
 
こんばんは
犬好き持ち物整理人 きーやんです
 
 
近鉄八尾駅中央改札口から徒歩4分
あ。雨の日は駅からリノアスまで
ど〜しても雨に濡れる場所があるので
傘をお忘れなくです
 
 
リノアス八尾店
 
 
8階レストラン街にある
 
 
神戸クックワールドビュッフェ リノアス八尾店
 
 
 
 
 
先に会計を済ませ指定された番号のテーブルへ
 
 
中華フェアの期間だったので
チャーハン 餃子 肉団子やシュウマイ・・・
たくさん並んでました爆  笑
 
 
和食にピザ、うどんにラーメンにお惣菜
サラダにカレーにスイーツまで
品数が多いので迷ってしまったわ(笑)
 
 
時間の指定はあるけど
クレープ生地の焼きたてに
自由にトッピングも出来るんですよ
(長蛇の列で断念したけど)
 
 
ここね
驚きなのが値段と時間
 
 
なんと!!!平日なら
ランチ・ディナー共に
 
女性 1、080円
男性 1、296円
ソフトドリンク飲み放題付き
 
 
しかも!!!なんと!!!
飲み放題がプラス1,080円
 
 
その上
 
 
時間無制限びっくり
 
 
ランチは  11:00から16:59
ディナーは 17:00から22:00
 
 
時間内なら
ず〜っと食べてていいんです(爆笑)
 
 
圧倒的に女性のお客様が多かった
 
 
オーブンキッチンで作りたてが出てくるし
どれを食べてもこれがまた
美味しかったウインク
 
 
キッズルームもあるので
小さなお子様も楽しめそうでした
 
 
近鉄八尾駅の近くで
お腹いっぱい時間を気にせず
色々食べたいと思ったら
神戸クックワールドビュッフェ
おすすめです爆  笑
 
 
ただし
混雑時は待ち時間がかなりある日も
そこは運命だと思っててね
 
 
今日はこの辺で^^