大阪城ホール前が!!すごいおしゃれに!! | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
昨日は
家入レオさんのコンサートへ
誘われてどうしようかな?と思ったけど
行って大正解
 
 
伸びやかな歌声と
どこまでも届きそうな澄んだ高音に
楽しい時間を過ごしてきましたウインク
 
 
 
大阪城ホールだったんですが・・・
大阪城公園駅から大阪城ホールまでの道が!!!
 
 
様変わりしてるやんびっくり
 
 
おしゃれな建物が立ち並んでるし
 
 
美味しそうなカフェもあるし
 
 
スタバもおしゃれやんか!
 
 
ローソンの店内からは
 
 
蒸気機関車が見えるやんびっくり
 
 
 
長蛇のレジ待ちにひたすら写真を撮る(笑)
 
 
なんかインスタ映え??しそうなスポット
 
 
後で知ったのですが
JOーTERRACE OSAKA という場所らしい
 
 
 
 
日曜日だったからのか
お天気が良かったからなのか
 
 
めっちゃすごい人・人・人滝汗
 
 
カフェでお茶でもとか思ったけれど
長い行列に並ぶ根気も時間もなくって
次回のお楽しみにとなりました
 
 
以前から
大阪城公園ってめっちゃ広いのに
ゆっくりお茶したり楽しめるような
場所ないな〜
 
 
って思ってたんです
 
 
たま〜〜に愛犬たちを連れて
散歩に行ってたりしたんですけど
歩くだけで帰ってきてましたw
 
 
大阪城へお出かけの際
コンサートへ向かう前後
なんの用事があるわけでもない(笑)
 
 
他にも劇場などもあるようなので
ぶらり歩いてみるのもいいかもニコニコ
 
 
ただし・・・
どのお店も行列に並ぶ!
時間にはかなり余裕があったほうが
いいと思いますニコニコ
 
 
今日はこの辺で^^