在庫チェックで戦うわよ!花粉たちと! | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
そろそろ準備始めましょうかね
うんうん。そうしよう。
 
 
こんばんは
犬好き持ち物整理人きーやんです
 
 
毎日スマホが届く天気予報
便利よね〜ニコニコ
 
 
明日の天気は
 
 
花粉非常に多いびっくり
 
 
 
 
ありがたい明日天気予報に
見たくない一文があったわ滝汗
 
 
40代に入ってから花粉症になった私
今年はもううっすら症状が・・・
鼻水も悩ましいけど
鼻水よりも悩ましいのが
 
 
喉のイガイガチーン
 
 
突然喉の奥に紙が張り付いたような
違和感から始まり
咳き込んで最後にくしゃみの連発
 
 
そんな症状の繰り返し(^_^;)
 
 
喉は痛くないのに腫れて
声が出なくなったこともあったわよ
 
 
鼻水も出ないってわけじゃあないので
ティッシュは花粉の時期は必須!!
 
 
この時期だけ期間限定で
愛用している
 
 
うるおいティッシュニコニコ
 
 
image
 
(このパッケージ私、ツボなんです)
 
 
しっとりやわらかラブ
顔もカサカサにならないし
 
 
素晴らしすぎて感動ものの
ティッシュやと思いません??
 
 
花粉舞い飛ぶ期間限定の
私の愛用
ううん。必需品
 
 
今年は大量に花粉が飛ぶとか
(そんな予想聴きたくないけど)
 
 
うるおいティッシュ
マスク
 
 
在庫切れしないように
今から用意しておこう!!
 
 
あ!大事なこと忘れてた!
 
 
耳鼻科にも行こう!
 
 
早めに行かないと
待ち時間が3時間とかになるんよね滝汗
 
 
目に見えない奴ら(花粉)と
戦ってやるわよ!!
 
 
エイエイ!!オーーー!!
 
 
今日はこの辺で^^