猫の日だから我が家の猫の話(私は犬好き) | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
今日は2月22日
ニャンニャンニャンで猫の日ですって
 
犬好き持ち物整理人きーやんです
 
 
犬が好き〜!ポメラニアンが好き〜!
豪語しておりますが・・・
 
 
我が家には猫が1匹います爆  笑
名前は
 
 
うり(オス)
 
 
2017年4月15日を誕生日としました
動物病院で4月中旬くらいに生まれた子かな〜
それで4月15日に決定
保護した猫なので誕生日は不明
 
 
目やにがひどくて目が開かない状態で
鼻水もひどくて
保護した時は正面から写真を撮れなかったわ
 
 
 
 
毎日3回以上の目薬と飲み薬
嫌やったやろうな〜
やっと目が治ったら
あ〜ら意外と可愛いやんかニコニコ
 
 
 
 
元気になるといたずらも始まって
パソコンの上で邪魔するのが楽しかったみたい
(めっちゃ迷惑やったけど)
 
 
 
 
大事なふたつの玉さんを早々に取り除き
獣医師から
「この子5キロは超えそうやね」と言われ
 
 
うそ〜ん!!
そんな大猫になる訳ないやん!!
 
 
 
 
なりました・・・・チーン
5キロは超えてるし重たいし
成長と共に態度も日に日に
デカくなり
 
 
image
 
 
怒った顔はかなりの悪顔滝汗
 
 
 
 
何故だか末っ子ポメラニアンとは
年が近いからなのか?
ケンカもするけど時に寄り添ってる
理解不能な不思議な関係
 
 
 
 
犬がいる家に猫が来て
仲良く暮らせるんやろか?
不安もあったけど
 
 
彼なりに順応してるようで(笑)
それなりに暮らしてるみたいです
 
 
犬に囲まれて、もしかしたら
犬みたいな猫になるんちゃう??
そんな妄想は妄想で終わり
 
 
猫は猫でした!!!
 
 
犬好き持ち物整理人の家には
猫もいるのですニヤリ
 
 
たま〜に登場するかもしれないので
あたたか〜く見守ってください(笑)
 
 
今日はこの辺で^^