ええ日もそうでない日もブログを書こう | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

こんばんは

犬好き持ち物整理人きーやんです

 

 

鼻詰まりって

思考まで停止させますよね

 

 

鬼の霍乱なのか

鼻風邪とお友達になってましたw

 

 

体はしんどくないけど

とにかく鼻が苦しくて

いつもボ〜ッとしてるのに

ポケ〜〜〜っとしてました

 

 

両方の鼻が詰まると

まるで鯉のように口をパクパク

 

 

幼い頃

鼻が詰まると母が

メンソレータムを鼻の穴に塗り込む

ちょっと嫌やったわ(笑)

 

 

口呼吸はあかんやろ・・・

マスクをしたら

 

 

どこから空気吸い込むん!!

 

 

笑えました

 

 

最低限の用事だけを済ませ

家で大人しくゴロゴロうとうと

お陰で?

漫画を読んだり考え事をしたり

しんどいけど面白かったw

 

 

その話はまたブログで書きますね

 

 

私は体調が悪かったりしたことを

ブログに書くようにしてます

 

 

風邪だけじゃあないけど

更年期も体感しているし

なんとなく不調な日もあるのよ

 

 

そりゃ365日元気でいたいけど

そうもいかない日もあって

 

 

そんなこと

ブログに書いたらあかんの違う?

なんて思ってたけど

 

 

生きてるんやもん

そんな日もあるんやし

普通やんか

 

 

風邪のことも

ホットフラッシュのことも

ギックリ腰のことも

進み隠さず書きます爆  笑

 

 

今回はメンソレータムを

鼻に塗り込むこともなく(笑)

無事に鼻から空気を

吸い込めるようになり

 

 

空気が美味しい爆  笑

と思ったわ

 

 

また明日から

頑張ろ〜!!それ以上に

 

楽しも〜〜!!っと

 

 

image