耐えられず急遽購入しました | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
まとまった雨が降りませんね
 
 
カッサカサですショボーン
 
 
我が家で必死に頑張ってくれている
加湿器
 
 
 
 
必死のパッチに働いてくれてますが
部屋の湿度は上がらず・・・
 
 
とうとう・・・
犬に触ると
 
 
パチっ!!!
 
 
静電気ガーン
 
 
驚いたのは私やけど
犬はもっと驚いた
 
 
急遽
加湿器をもう一台購入
 
 
今年の冬の乾燥には
ほとほと悩まされてます
 
 
 
 
二台の加湿器がフル回転
これは常に蒸気が出続けるので
換気も必要ですが
 
 
潤いが欲しい〜〜!!!
 
 
私も犬たちも猫も
カッサカサ地獄から抜け出したい!
 
 
私のお肌も犬のお鼻も乾いてるのよ
 
 
乾燥って
人にも良くないけど
犬にも良くない
 
 
いくら体中が毛に覆われている
とはいえ
人間の赤ちゃんの皮膚より薄い
犬のお肌
 
 
潤いって大事よね
 
 
加湿器も二台になったし
これで一安心・・・
 
 
image
 
 
あらら滝汗
頑張ってるのに39%
 
 
冬場の快適な温度は
40%から50%だとか
 
 
鬼のような乾燥っぷりだこと
 
 
空気も心も潤いたい
 
 
加湿器に全てを委ねることにします
 
 
今日はこの辺で^^