何割かできれば良いと思う | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

こんばんは

 

 

片付ける前にまずものを捨てよう

犬好き持ち物整理人

きーやんです

 

 

ちょっとネットのニュースで見た

 

 

新聞各社購読数が激減

 

 

私は新聞を読むのが好きなので

購読してますが

周りに聞くと購読してない人が多い

 

 

そりゃそうですよね

今の世の中

 

 

ネットやテレビで最新の情報は

簡単に分かるし

チラシもネットで見れるしね

 

 

チラシも見てると面白いねんけどなあニコニコ

 

 

こ・・・こんなチラシあり滝汗

みたいなチラシもたま〜にあって(笑)

 

 

どんな人が考えたんやろ?

朝から騒動と妄想が始まることも

 

 

時には気になる情報や商品が

目に飛び込んできて

嬉しくなったりすることも

 

 

今日気になったのがこのチラシ

 

 

 

 

あべのハルカス美術館のインフォメーション

 

 

驚異の超絶技巧!

 

 

この写真に載っている

パイナップルにバナナに魚

 

 

みんな美術品びっくり

 

 

老眼鏡かけて目を皿のようにして見たけど

どうしてこんな作品ができるのか

 

 

実物が見て見たい!!

 

 

今日から4/14(日)までの開催

 

 

予定に組み込もう爆  笑

 

 

急いでは行かないけれど

期間中に一度見て見たい

 

 

手帳に予定を書き込みました

 

 

私はあれもこれもと動くのが

好きではないのです

 

 

できればゆったり動きたい

(のんびりを良いように言ってるだけやん)

 

 

それが

急ぎじゃないからと思うと

そのままになってしまう欠点も含んでいて滝汗

 

 

忘れてしまっていたのなら

諦めも出来るんやけど

思い出して後悔することもガーン

 

 

全てが思うように動けなくても

気になることの何割かは

先の予定に組み込もう

 

 

小さなことでも

したいことや行きたい場所

出来たことが多いければ

のんびりした毎日でも

 

 

幸せやと思うもの

 

 

今年は美しいものに多く触れたい

そう考えてます

 

 

今日はこの辺で^^